SSブログ

「XBA-Z5」と「XBA-A2」とのサイズとイヤーピースについて [XBA-Z5とXBA-A2の比較]

「XBA-Z5」と「XBA-A2」ではダイナミックドライバーの違いからくるハウジングの大きさや、
マグネシウムボディの質感などが実際に並べてみてみるとよくわかります。

イヤーピースについては内側と外側で硬度を変えている「ハイブリッドイヤーピース」が採用されており、
サイズはSS、S、M、Lの4種類があらかじめ用意されております。

そしてさらにそれとは別に隙間にシリコンが埋まったタイプのシリコンフォームイヤーピースもS、M、Lと3種類が付属しています。

なので合計すると7種類ものイヤーピースがあるということになりますね。

イヤーピースが自分の耳にちゃんとフィットしていないと、聴こえてくる音にも影響がでてしまうので、
はじめにいくつか試しに使ってみて最もフィットするものを選ぶようにすることが大切です。

タグ:XBA-Z5 XBA-A2 比較
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|XBA-Z5の付属品について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。