SSブログ

XBA-Z5を使ってみた!レビュー情報まとめ [XBA-Z5のレビュー]

ソニーから密閉型インナーイヤホンの最新モデル「XBA-Z5」が発売されました。
徐々に使用者によるレビューなども集まりつつあります。


ということで当ブログ管理人も「XBA-Z5」を1週間ほど使用してみましたので、その雑感とレビューをしていきたいと思います。


XBA-A2も使用していたのですが、そちらがまた結構良くて、しっかりとした低音で、さらに中高音の伸びも素晴らしく、ハイレゾ音源もひっくるめてかなり好印象でした。


そんなわけで期待感満載でXBA-Z5を付属のヘッドホンケーブルを使って試聴してみました。
そうすると最初のインパクトからもうかなりのもので低音の持ちあがりも半端ではありませんでした。

低音に関してはドンドンするという感じではなく、包み込まれるような重厚感のある聴こえ方です。
個人的にはかなり好みの聴こえ方です。

ただ低音の主張が結構目立つので高音の解像感が少し埋もれ気味かな?と言う印象も受けます。
だとしても初期のBA型のバランスと比べると全く違っていてバランスもよくてかなり聴きやすい音になっています。


またXBA-Z5の特徴ともいえるのが「XBA-Z5」でしょう。
最初慣れるまでは着ける際に若干苦労するかもしれませんが、慣れてしまえば快適そのもの。
耳に合わせてハンガーの形状を自由に変えられるので、装着感が安定しており、非常に快適です。


音質、装着感ともに最高レベルの品質を持っていることがこの1週間でわかりました。☆5つです。
商品のより詳細な情報については以下のリンク先よりチェックすることができます。


>>ソニー XBA-Z5の詳細とはコチラをクリック<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

XBA-Z5の機能の特徴 ハイレゾ編|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。